あいあい私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-顔文字_絵文字_デコメ_ゆるふわ_森ガー.gif
お誕生日おめでとう私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-thm_303_s.gif
 
あいあい。なつはあいあいの
努力家なところ尊敬してます私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-thm_7214_s.gif
 
可愛い声とあいあいの性格が
大好きだよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-thm_7701_s.gif
 
なつは頼りないしダメダメだけど
一応年上なので笑
 
なにかあったらいつでも相談に乗るよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-thm_5449_s.gif
 
 
あいあいにとって幸せな1年に、夢に近づける1年になりますように私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-1EWWV3.gif
 
 
 
 
 
なつより♪