photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

 
 
 
happy birthdayドキドキドキドキ
ぁぃぁぃ♪(/ω\*)
 
今日、1/31はぁぃぁぃの
13回目のお誕生日ですニコニコ
 
おめでとーっキラキラ
 
すっごく友達思いでさりげない
優しさをもってるぁぃぁぃが、
うちは大スキだよ(●´∀`●)/
 
くしゃって笑う笑顔にいつも
癒されます、ありがとう☆
 
これからもぁぃぁぃの笑顔で、
みんなを元気にしてくださいリボン
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 
とゆーことで29日来てくれた方
ありがとうございましたっ!
 
29日が誕生日の岡村孝子さんの曲
『夢をあきらめないで』を歌った
んですけど‥‥どうでしたか音符??
 
ぁぃぁぃソロ凄かったですねラブラブ!
 
初めて見たときはかっこいいの一言で
なんかぽかーんって感じでしたハート
 
それと2部の特典会は参加
できなくてごめんなさいあせるあせる
 
みなさんの頑張れ~って言葉
嬉しかったです(*´Д`)!
 
来月の26日はお台場で生誕祭も
やらせてもらえるみたいで、、、
結構空いちゃうけど頑張るので
よかったら来てくださいねドキドキ
 
それでわこのへんで~
ばいばい☆彡