私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-P1010148.JPG
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-絵文字_m-3.gif
 
杏野なつです★私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-thm_5449_s.gif
 
東京は雪が積もって、朝学校に行くときに電車から見える雪が
 
朝日に反射してきらきらしてて、
 
よーし今日も頑張る!!って
思える瞬間ですキラキラキラキラ
 
それからね、今日ね友達4人と教室で話してたら、移動教室なの忘れてて!!笑
 
遅れちゃったのー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-fHimNe.gif
 
普通に話してるだけなのに、時間ってあっという間だよね♪
 
皆さんもそんな時ありますか?
 
こないだ、stand by me 見ました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-thm_303_s.gif
 
オススメしてくれたので、見たら
面白いですね私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-aUTXh3_100.gif
そして感動しました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-thm_7427_s.gif
また教えてくださいね私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-thm_7214_s.gif
 
なつも時間がある時たくさん見てみます私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-thm_5449_s.gif
 
 
それでは、今日も1日頑張ろう私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-1EWWV3.gif
 
大宮も待ってます私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-顔文字_絵文字_デコメ_ゆるふわ_森ガー.gif
 
この日は…笑 なつも楽しみです♪
 
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-cuzyJ3.gif