2012年の抱負は
「毎日健康」
3学期が始まりました☆
ぁぃぁぃです(*^-^*)
3Bjuniorライブキラキラ
来てくださって
ありがとうございました(*^^*)
久しぶりに
たくさんの方に会えて
すごくうれしかったです∩^∀^∩
お手紙、プレゼントも
ありがとうございます(*^ω^*)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
*==========================*
☆限定のユニットさん☆
☆ショコラなんとか?さん
┌☆メンバー☆┐
│つきなちゃん│
│なつおちゃん│
│みかちゃん │
└──────┘
大人&きれい&かわいくて
すごくすてきでした(*^∀^*)
うさみみかわいかった☆
3人みんな優しくて
憧れのお姉さんチーム☆
あいかもあんなふうに
なれるかなぁ……………………
……………………(*´・-・`;*)
☆三部JAPANさん
┌☆メンバー☆┐
│すみれちゃん│
│あゆみちゃん│
│しずねちゃん│
│なおちゃん │
│わかなちゃん│
└──────┘
みんなキラキラ輝いてて☆
サムライ・ブルーの衣装が
かっこよかったです(*´艸`)
サッカーをモチーフにした
チームでした(*・▽・*)
たくさん元気もらいました☆
☆ふじっこQ.Qさん
┌☆メンバー☆┐
│かのんちゃん│
│まゆなちゃん│
│まゆちゃん │
│みきちゃん │
│まことちゃん│
└──────┘
日本一の
お掃除アイドルさんで
タオルをふりながら
ダンス(*^^*)キュッキュッキュッ♪
メイドさんの衣装☆
かわいい曲☆
かわいかったなぁ(´ω`☆)
きゅんきゅんしまくりでしたドキドキ
☆チームしゃちほこさん
┌☆メンバー☆┐
│ほのかちゃん│
│ゆずきちゃん│
│はるなちゃん│
│ゆずちゃん │
│ちゆりちゃん│
│なおちゃん │
└──────┘
とーってもかわいかった♪+゜
名古屋らしさを感じる曲☆
♪ごぶれい!m(__)m
チームしゃちほこ~(・o・)/
ハァ!(っ・∀)っ☆♪
みんな元気いっぱいで
仲良くなれて
とってもうれしかった(*^-^*)
*==========================*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
みにちあちゃんと
momoちゃんも
みんな輝いていて
すごく素敵でした(☆´∀`☆)
↓チーム☆H11.1.31
photo:01


photo:02


あいかは普通の子で
たまたま運よくエビ中に
入れてもらえて。
たくさんの方の前で
歌ったり踊ったり
することができていて。
それをたくさんの方に
応援してもらえていて。
本当に幸せだなぁって
あらためて感じました。
初心の気持ちを忘れないで
目の前のことを
一所懸命楽しんで
頑張ります!
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜
P.S.
たくさんの年賀状と
お手紙届いてます(*・v・*)
すごくうれしいです(*^v^*)
ありがとうございます☆・゜
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)