あけましておめでとうございます私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-o0020002011383356174.gif
photo:01

みなさんは去年、どんな1年でしたか私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-20100430090933.gif
私はいろんな人に支えてもらっていろんなことに挑戦できた、素敵な1年になりました☆
ありがとうございました。
 
 
今年も歌にダンスにトークに去年より成長したなって思ってもらえるように頑張ります♪
 
今年もよろしくお願いします☆!
 
去年はいろいろ悲しいことがありましたが、今年はみんなで一緒に日本を元気にしましょう私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-Image0930.gif
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0694.gif
 
今日はお父さんとカラオケに行きました☆
昨日はお父さんと原宿に行きました☆
 
久しぶりだったので楽しかったです♪
 
 
 
 
それでみんな素敵お正月を~
 
 
 
あっ!
そうだ!
 
自己紹介のフレーフレーあやかバージョンでいろんな人を応援したいんですが…何かいいアイデアあったら教えてくれませんか?
よろしくお願いします私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-e_004694.gif
 
 
 
それで、さようなら(^_^)/~
photo:02