こんばんは、あやかです。
 
26日27日ライブにきてくださった方ありがとうございました。
 
 
 
まずは26日
この日のライブはれいなラストライブでした。
前日の夜、このままずっと明日にならならなきゃいいのになって思ってました。レッスンのときからみんな泣いちゃって…
 
 
本番、れいなからメンバー1人1人に言葉をかけてくれたときのれいなのとっても優しい笑顔は一生忘れません。
 
 
 
 
れいな私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image05750001.gif
いままで本当にありがとう
 
れいなと出会えて幸せだよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-679865543-01@111031100040_160458.gif
れいなとの思いで忘れないよ!
 
れいなが転校しちゃったのは寂しいけどれいなが選んだ道を応援してるよ☆
 
れいな大好き私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-173564.gif
イッショウトモダチだよ!☆
れいながくれたお手紙宝物にする★
れいな本当にサンキューでーす♪♪
photo:01

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-pctranswingmobileyahooco.gif
 
 
そして27日は、9人になってはじめてのライブ 真山の生誕祭でした☆
 
 
真山のソロかっこよかったですね♪
真山照れちゃって可愛かった♪
 
 
私も、メガウェブさんで生誕祭をやらせていただいたので、その時を思い出しました。
 
 
 
真山私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image05750001.gif
15歳の真山かっこいいよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル09920001.gif
生誕祭の衣装と髪型チョ~可愛かったよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-o0020002011507779825.gif
 
 
お誕生日おめでとう私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-192244.gif
 
 
photo:02

 
それではこの辺で
さようなら(^_^)/~