れいなが大好きです。
 
初めて会ったときは
おとなしい子だな
って感じだった。
 
二年以上一緒にいると
さすがに印象は変わって、
 
気が強くて
真面目で
意思が強い子って感じになった。
 
真山、知ってるょ。
 
れいなが
誰よりも仲間思いで
優しい心を持ってて
努力家で一生懸命なのを。
 
少しさみしがり屋さんなところがあるの。
 
 
大好きだった。
 
れいなとリハのときに
台本にいたずら書きする事が
 
ライブ中に2人で話すことが
 
れいなにつっこまれる事が
 
なにより
カップルみたいに仲が良い
瑞季とれいなを見ている事が
 
大好きでした。
 
 
もっと
一緒にいたい
一緒に歌いたい
一緒にライブがしたい
 
なんてことが、
もう無理なのに
胸の奥から
溢れてきちゃったりして・・・
 
 
でも、精一杯
歌いました
踊りました
 
だから、悔いはないです。
 
それに
れいなとはイッショウともだちだし私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-DIMG0174.gif
 
これがさよならじゃないから(●´`●)!
 
 
だから、
これからも仲良くしてね☆
 
れいなーあいらびゅー(*´д`*)
photo:01

 
 
ところで←
 
27日は9人になって初めてのライブ
and真山のせいたんさーいでした(`・ω・´)
 
 
平日だし、
前日がれいな転校だったから
誰も来てくれないと思って
ションボリしてたら
 
たくさんのかたが来てくださって
一緒に盛り上がってくれて
本当に嬉しかったです*´∀`)つ・・・?☆
 
 
生誕曲として歌った
鈴木あみさんの『Be together』
どうだったかな?
 
 
ちょっと失敗しちゃったけど
みんなの期待をいい意味で
裏切れたら成功ってことで(^ω^)☆
 
 
あと、オレンジ色のサイリウム
ありがとうございます私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-fb6fcdb334ee404218886dacafb489b1.gif
 
緊張しすぎて
最初気づかなかったんだけど、←
ふと正面向いたら
目の前がオレンジ色でいっぱいになって
ちょっと泣きそうになっちゃった°・(ノД`)・°・
 
メンバーのみんなもありがとうね☆
 
photo:02

 
衣装は15歳とゆーことで
ちょっと大人っぽくしてみました(●´ω`●)
 
チェキ会のときはお姫様ヘアだったし・・・・・。
 
めっちゃ恥ずかしかったぁ・・・(*・ω・`*)
 
photo:03

 
ケーキっ!
けいおんのなかに入ったみたいで嬉しかったぁ☆
 
photo:04

photo:05

 
お花っ!
どれもいい香りだし
目に優しくて嬉しいですO(≧∇≦)o
 
 
あと、メッセージカード
お手紙、プレゼント
もありがとうごさいます(〓ω〓.)
 
たくさんの心がこもった
優しいメッセージ
本当に嬉しくて
またまた泣いちゃいました(*´▽`)
 
 
本当にいつもいつも
真山のことを
たくさんの愛で
応援してくれてありがとうございます(`・ω・ )☆
 
 
みなさんのおかげで
本当に幸せな生誕祭になりました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-Image0170.gif
 
15歳、
ありがとうを返せるように
がんばりまやまです( ´艸`)!
これからも
よろしくお願いします☆☆
 
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0085.gifHTG/Rika私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-b31ef0a75f956d68a6c3a99ba92a99c72460.gif