みれいでーす私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0942.gif


23日の
エビ中X'mas LIVEに来てくださった方
ありがとうございました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0850.gif

ちょーっぴり早かったけど
エビ中と皆さんで
すてきなX'masを過ごせて嬉しかった↑↑

皆さんと近くて
盛り上がれて楽しかったよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1534.gif

みなさんも楽しんでもらえましたかぁ??

なんとなんと!!
このエビクリが!!!
2011年のgladさんで
1番たくさんの方々と一緒に
LIVEができたみたーい私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1514.gif

嬉しすぎーっ

今回のLIVEゎthe学芸会が目標の
LIVEだったので
いつもはやらない劇に挑戦しました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1237.gif

1部と2部で歌う子と
劇をする子でわかれて
みれいゎ2部でお姫様役をやったよ

ツインテールめちゃくちゃ恥ずかしかった私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-o0020002010876840323.gif


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

1部劇のメンバーゎ
りな、真山、れいな、ひなた、ひろのの5人で
れいなの妖精のツッコミが
(あっ!いつものれいなだぁドキドキ
すごく面白くて裏で笑ってました笑。

2部ゎなつ、あいか、あやか、瑞季、みれいだったんだけど
みんなでアドリブをたくさん入れて
みなさんから笑ってもらえて嬉しかったです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1568.gif

そしてミニゲームで
じゃんけんで勝ったひとから
投げるものを選んでどこまで飛ばせるかを競いました

みれいゎ1部も2部も靴下だったので
飛ぶのか不安だったけど…
まさかまさかでめっちゃ飛びましたよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1286.gif
2部ゎひろのと2人で1位になりました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1296.gifお年玉はひろのとわけます(‘o‘)ノ

しかもキャッチしてくれた方が
2部とも同じかたで
びっくりでした笑。
靴下、使ってくれたかなぁ?!

クリスマスメドレーは
あやかともろびとこぞりてを歌ったよ

いかがでしたか??

ダンスの後だったので息が続かなかった私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1242.gif

初めて2人で歌ったので新鮮で楽しかったッドキドキ

小学校では英語で歌っていたので日本語の歌詞を覚えるのが大変でした。

24日は家族でエビ中職員会議を聞きながらX'mas dinnerを食べていました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0699.gif

ブラックペッパーchickenやオープンサンド・オードブル・苺そしてスパークリングアップルジュースでお腹一杯になりました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1275.gif

美味しかったよキラキラママありがとうドキドキ

サンタさんからプレゼントが届いていたんだ

朝起きたら、大きなリースの靴下の中に入ってたんだよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1137.gif

JILLのミラーとチークセットでした☆*゜

とっても綺麗です*θωθ*

あとレッスン前に
りなと遊びにいってプリとったよ


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
今日、登校日メガウエブだよ

そして、れいなと最後のLIVEです

みなさん、学校の帰り会社の帰りに
是非、かけつけてください!!!

待ってるからね

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル15840001.gif