私立恵比寿中学 理事長です。


新宿ルミネ 屋上ライブにて 宮崎れいな 転校の発表がありました。



なぜこの時期に? と 思われるファンの方 沢山おられるでしょう。


しかし芸能界 引退までの心づもりであるなら 引き留める言葉無し!



26日 お台場にこられる方々 盛大に れいなを 送り出してあげようでは ありませんか!



そして 27日 真山の聖誕祭にして 9人での 初ライブ です。


季節柄 体調不良者の多い中 全曲 振り直しに 歌割りしなおしと 休む暇なしの エビ中メンバー。


こんな時こそ エビ中ファミリーの 声援が 彼女たちに 力を与えてくれるはずです。


今年最後のライブ 最高の学芸会でしめたいですね。


私立恵比寿中学の学芸会は まだまだ 終わりませんよ。