こんにちは私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-dGuxsf.gif
杏野なつですチョキ
 
大阪来てくれた方ありがとうございました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-aGuw52.gif
 
エビ中初の大阪ライブ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-dFWW69.gif
 
花道あり!!りかの関西弁あり!!笑
 
とっても楽しかったです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-0Hotef.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-4FTps4.gif
 
お土産もたくさん買えました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-5Hp9l8.gif
 
なつは点天の餃子買ったり、友達にキーホルダーかったりしたよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-fGuxL4.gif
 
それからね残念なんだけど
 
昨日ね、携帯の電源がフッと消えちゃって
 
電源つけたら…大阪で撮った写真全滅・゜・(つД`)・゜・
 
本当に本当にごめんなさい私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-eGBln8.gif
 
今回は一杯写真とったのにぃ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-8GPawa.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-3FIeX8.gif
 
今度ちゃんと載せますからね私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-4HimS5.gif
 
それから話しは戻って、
 
プレゼント、お手紙、本当にありがとうございます私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-7Jxmx0_480.gif
 
大切に使います私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-bK6OLf_480.gif
 
次は明後日のイベントですね私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-dGuxsf.gif
 
是非是非来てくださーい私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-fGuxL4.gif
 
待ってます私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-1EWWV3.gif
 
餃子の写真だけ載せますね私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-4zsof5.gif
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-111128_1952251.jpg
あっ!!大阪の前、ひろの達とご飯約束してたんだけど…
 
学校とかで遅くなっちゃって食べられませんでした私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-4HimS5.gif
 
現在テスト1週間前私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-8zDl2b.gif
 
寝不足最高私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-fHimNe.gif
 
ではでは、学校いってきまーす私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-4zDnp5.gif