11月も今日で終わり・・・
 
ぅうーっ( > < )
時間が経つの、はやいねー。
 
なんか、一日一日を大切に生きなきゃって気がしてくるょ。
 
 
はい。
ところで、いつもファンレター
ありがとうごさいます(●´`●)
 
お返事はなかなか返せないので
今回は、最近ファンレでよくある質問をかえしたいとおもいまやま∩・ω・∩☆
 
 
☆好きなファッションは?
 earth music&ecology系のゆるーい感じか、
 INGNIやセシルマクビー、forever21、H&Mなどのカッコいい感じが好きだなっ(*´д`*)
 あ、でも基本シンプル重視ですかね←←
 
☆好きなアニメ&キャラは?
銀魂→沖田さん
 けいおん!→澪ちゃん
 まりあ†ほりっく→まりあ様
ですね(*´ω`)
あと、漫画のほうなのですが、 ヘタリア→スペイン親分、フランス兄ちゃん
 です(〓ω〓.)キホンDD
 
☆好きな声優さんは?
田村ゆかり姫です(`・ω・´)キリッ
 小学生のとき見てた、
おとぎ銃士赤ずきんとゆーアニメ内でのゆかり姫のCMを見て好きになりました(*´▽`)
運命のいたづらって怖いですね←←
 
☆好きな色は?
赤です( ´艸`)
 最近気がつくと赤いお洋服や小物ばかり買ってました・・・。
 
☆好きなアーティストは?
加藤ミリヤさんとaikoさん、Base Ball Bearさんが特に好きです(^ω^)
結構バンド系は聴くょ☆☆
 あと、K-popも!!
 
・・・真山だって、アニソン以外も聴くんだからねっ(`・ω・´)!!!
 
☆ライブでうちわって・・・
ぉKです(・∀・)
うちわ振ってくれると
なんか自分がものすごく有名なIdolさんになったみたいで
照れちゃいます*´∀`)つカンチガイガイチバンノテキ
 
 
・・・・・です(。U・x・)o
 
少しは真山のこと、
知ってもらえたかな???
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-111130_191444_ed.jpg
 
いつもみんなお手紙
ちゃーんと届いてるし、
じーっくり見てるよ。
 
だからこれからも安心して
お手紙書いてほっしーな私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-DIMG0203.GIF
 
 
えいちけー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-o0020002010660999432.gif
 
昨日レッスンの帰り、
雪見だいふくの生ちょこ味味食べたのー♪
 
そしたら・・・
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-111129_202958_ed.jpg
 
どーん!!!
はいっきたこれ(`・ω・´)
 
なんと、中身が
ナカミが反対に!!
 
は・ん・た・いに入ってましたぁ(*`Д´)ドーン←
 
それで、やばーい嬉しーいって
ついついパシャッと(〓ω〓.)
 
すごいでしょー(*´`*)?
 
あ、味はもちろん
美味しかったです(*´ii`*)
真山ミシュラン的には星3つでした(・∀・)←←←
 
それとちなみに、
安本さん家の彩花ちゃんは
雪見だいふくのバニラで同じことがあったんだって^ω^☆
 
 
そんなこんなの
ちゅーずでぃでひた♪♪
 
 
明日からは12月。
カーディガン着れるようになるし、
タイツ履くし、
イベントもあるし、
楽しみですな(*´ω`*)
 
 
それでは12月もがんばりまやまー☆
 
 
 
HTGRIKA