こんばんわ!
瑞季ですリンゴ
大阪楽しかったでー\(^o^)/ドキドキ
行くときの新幹線からテンション
上がっちゃって1人ではしゃいで顔を
真っ赤にした子わ誰でしょうね??チューリップ赤
LABI1なんば店でのライブ(・∀∩)
まさかあんなにたくさん
人が来てくれるなんてキラキラ
びっくりだったよ~
初めてえび中を見に来てくれた方も
長時間かけて遠征してくれた方も、
ほんとにありがとうございましたグー
大阪でも花道使ってできて
(転んだりしたけど笑っ)
とにかく楽しかったです音符
プレゼントさっそく使ってます
お手紙ぜんぶ読みました

えび中わなんだかみんな
関西弁が大好きなのニコニコww
だから握手会とかもう
わくわくでしたよ笑。
今回あやかが体調崩しちゃって…
すごーい楽しみにしてたから残念
だったけど1番悔しいのわあやか
だから9人でがんばらなきゃっ!!!
と思ってみんなで協力して
がんばりました(∩ω∩)
道頓堀行けたしグリコ見れたし…
それにたこ焼きおいしかったーハート
1泊ってほんとあっという間で
もっといたいって思ったけどいい
思い出になりましたとさヒヨコ
今度わ絶対みんなで来るからね♪♪

今週もがんばりまやまラブラブ!ww
ばいばい☆彡
みんなとおんなじような
写メだけど許してね(笑)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-SH3J085600010001.jpg
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba