初上陸しちゃったぜっ
OSAKA私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image035.gif
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-111125_151728_ed.jpg
 
やばーいっ
大阪まじアツいっ(*´д`*)
 
だって人の熱気とか
町の活気とか
人柄とか
てっぱんとか
ホントにホントに
あったかくて
 
なんだか心がぽっとしました(*´`*)
 
 
関西圏のエビ中Familyも
一緒に遠征してくれたエビ中Familyも
本当にありがとう私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ふんわりハート.gif
 
 
みんなの素晴らしい関西弁きけて真山お腹いっぱいです(*´ω`*)
やっぱり関西弁大好き∩☆・∀・∩
改めておもいまやまなのですょ。
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-111126_183434_ed.jpg
 
ライブも一緒に盛り上がってくれてありがとう(●´`●)
 
関西のかたみんな元気いっぱいで
真山も負けてらんないぞって燃えちゃった(`∀´笑
 
声援、超絶嬉しかったょっ(*´▽`)
ありがとう・ω・☆。
 
 
あと、大阪でも花道できて楽しかったなぁ(〓ω〓.)♪
 
やっぱ花道は近くに行けるから大好き( ´艸`)☆
 
また、やりたいな(●・∀・●)
 
 
 
ところで、
 
エビ中勢いあったでしょ?
まさに KING of 学芸会でしょ?
みんなエビ中のこと
好きになっちゃったでしょ?
 
 
・・・ちょっと調子のっちゃったー私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-DIMG0314.gif←←
 
でも、これからエビ中が
そんな存在になれるように
がんばりまやま(`・ω・´)
 
 
また、近い将来に地方えんせー
行きたいなっ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-o0020002010660999432.gif
 
そしたら今度は
今回来れなかった
彩花も一緒に
メンバー全員で行くから
待っててね(^・ω・^*)ノ
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-111125_173110_ed_ed.jpg
 
 
あ、タコ焼きも無事たべられました(`・ω・)☆オイシカッタョ
 
りながマジで幸せそうで
真山まで幸せな気分になっちゃった(*´ω`*)
 
 
幸せって伝染するね・∀・♪
 
 
ほんと、関西弁いっぱい聴けたし
道頓堀行けたし
ホテルでひなたと一緒に寝たし
観光こそはできなかったけど大満足です私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-fb6fcdb334ee404218886dacafb489b1.gif
 
 
もー、大阪ほんまさいこぉ(●´ω`●)
 
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-111126_091411_ed.jpg
 
 
それでは明日もがんばりまやまー☆
 
 
HTG!!RIKA