こんにちは私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-1EWWV3.gif
 
杏野なつです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-6FWVwa.gif
 
あっ!!更新遅くなっちゃってごめんなさい私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-eGBln8.gif
 
大宮に来てくれた方ありがとうございました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-dGuxsf.gif
 
最初はちょーっとハプニングがあったケド…DASH!
 
握手会で、大丈夫だよクローバーとか楽しかったよドキドキとか
すごーい安心しました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-fGuxL4.gif
 
感謝感謝私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-8BMRzf.gif
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-P1010059.jpg
プレゼントも冬にピッタリの物がたくさんで、嬉しいですチョキ
 
大切に使います私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-dFWW69.gif
 
そして、今日は初新幹線に乗ります♪
杏野家は九州だろうがどこだろうが車なんです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-7F7ZJ8.gif
 
新幹線でなにしようかなーとか、色々考えてるけど、
 
わかってるんです(笑)キラキラ
私は揺れるものにのったら、だいたい爆睡私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-aGuw52.gif
 
今日は寝ないぞぉ…(笑)
 
てなわけで、先にひろのと美怜とご飯食べてきまーす
 
明日の大阪待ってるよーん私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-7Jxmx0_480.gif
 
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-cuzyJ3.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-4FTps4.gif