こんにちゃん(*^^*)





大宮Loftさんで


花道を使って


ライヴやりました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル2863.gif





来てくださった方


ありがとうございました(*・ω)ノ





そして


更新おくれました(´・ω・`)





ひなたです☆





ライヴ


楽しかったです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0400.gif





1部では


♪ダイビング♪で


音響トラブルがぁ(´゜ω゜`)





なので途中から


アカペラでした(*^□^*)





びっくりだったけど


アカペラも


いいですね★





☆大きな声援


☆プレゼント


☆お手紙



いっぱいもらいました私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-185031.gif





うれしすぎます☆☆☆





ありがとうございます(*・∀・*)





ハートひーたん写真館ハート


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-111120_200223.jpg






私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


☆もちもちくいず☆


前回のこたえでふダイヤ






こたえはぁ


しいたけでしたぁ!!





当たってる方


いますねぇ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-Image0507.gif





いまの季節だと


やっぱり柿って


おもいますよね(・∀∪)





★とーこーびっ★


次回の登校日は


11月26日の大阪(//ω//)


LABI1 なんば店です私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル2567.gif





きましたよーっ☆





来れる方


よろしくお願いします(*^^*)





来れない方


応援よろしくお願いしますヒヨコ





でわでわ


ばばいちゃん私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-o0020002011575758509.gif





私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-9__MTJfX09WOWZUVlJXWmxnd1pEVlZhMDVTV.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-image0844.gifひな私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ピクチャ(gif)175.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-155898.gif