小学5年生くらいのとき
青色のかつらがほしくて
探したけどなかったから
紫色を買ってもらった
ぁぃぁぃです(*´∀`*)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
大宮ロフトイベント☆
来てくださって
ありがとうございました♪+゜
花道もあって
楽しかったです(*・▽・*)
…………☆SET LIST☆…………
※花道を使った曲→(花道Ver.)
☆ ☆ ☆ 1部 ☆ ☆ ☆
入♪ebiture
M1♪ダイビング(花道Ver.)
音響トラブル発生?(・ω・ノ)ノ
音が…
とちゅうからアカペラでした☆
最初からみなさんが
盛り上がってくれたので
最後まで歌いきれたよ☆
MC☆自己紹介
M2♪エビ中一週間
M3♪売れたいエモーション!
M4♪もっと走れっ!!
MC☆エビ中の今日の日直誰です
  か?
お題は→「今年中にやっておきたいこと」
答えた子→みれい「年賀状を書く」
    →ぁぃぁぃ「今年乗り
     たい電車が2つあっ
     てまだひとつ乗れて
     ないからのりたい」
M5♪チャイム
M6♪ザ・ティッシュ(花道Ver.)
M7♪ONE LOVE(花道Ver.)
MC☆フリートーク
ダイビングをもう一回
やることになったので
音の準備ができるまで
おはなしタイム(*・∀∩*)
会場のみなさんの質問に
答えた(…?!)よ☆
M8♪ダイビング(花道Ver.)
MC☆物販のお知らせ
  最後の挨拶
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜
☆ ☆ ☆ 2部 ☆ ☆ ☆
入♪ebiture
M1♪もっと走れっ!!(花道Ver.)
2部だけ花道を使いました♪
「もっと走…」で花道を
走り回るのが楽しかった☆
M2♪かえしてニーソックス
MC☆自己紹介
M3♪売れたいエモーション!
M4♪真っ赤な自転車(花道Ver.)
MC☆エビ中の今日の日直誰です
  か?
いつもとは違うルールで
楽しかったです(*・∀・*)
まさか「グリコ」のゲームで
代表になると思わなかった☆
最初負けまくりで(´・ω・`)
でも追い抜いて勝てたから
よかったです(*^∀^*)
もらったお菓子は
ライブのあとみんなで
好きなものを食べました♪
あいかはりなと鮭とば食べた☆
りなは初めて食べたらしいけど
すごく気にいってました♪
M5♪ザ・ティッシュ(花道Ver.)
M6♪えびぞりダイアモンド!
M7♪永遠に中学生
MC☆次回の登校日発表
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜
……………………………………
アミーゴ2ショットとか
サブカルサイコロとか
楽しかったですね(*´∀`*)
プレゼントとお手紙
ありがとうございます♪
大切にします(人・ω-)ドキドキ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
初めて見たときに
「夢のお洋服だ!!」って
思ったお洋服が
実際お店に
いろんなお洋服と
一緒に並んでて
すごく感激しました。
なんかすごくすごく
うれしかった。
「夢を形にする」って
こういうことなんだなぁって
すてきだなぁって
思いました(☆´∀`☆)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
自由で大好きなことをする
大好きな日に
大好きな夢の服を
着てます(*^ω^*)

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
握手会で
「ジャスティス認定」を
聞かれたりしていつも
厳しく(ww)言ったりしてますが
応援してる子には
その優しさは
必ず届いてると思います!!!!!
あいかもいろんな方々に
いろんなことを
教えてもらったり
見守ってもらったりして
支えてもらってます☆
いつもありがとうございます☆

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
次回の登校日は
待ちに待った大阪ライブやで☆
めっちゃ楽しみ☆
ジャスティス2ショットも
めっちゃ楽しみ☆
(↑関西弁にかぶれてみました☆
ちゃんと使えてるかなぁ(*^^*))
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゜
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)