いつもコメント嬉しいです音符


ありがとうグー



瑞季です私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル1032.gif


お久しぶりになっちゃいました!


全然ブログ更新しないからって、
私のこと忘れないでください笑。


何をしてたかと言うと…


みんなこの時期だよねDASH!そう。


テスト(・ω・´)★


受験に関わる大事な大事なテスト…


いやー頑張りましたよわたしドキドキ


この子たちと一緒にキラキラ

可愛いでしょ~~~私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-20110104005045.gif


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-SH3J0819.jpg


あんまり自信があるわけじゃないけど
頑張ったからいいって思えるくらい、
頑張ったからいいんです(σ*´∇`)w


頑張ったご褒美に友達
3人とカラオケ行ったよニコニコ


みなさんわカラオケ行ったら
どんな曲歌うんだろう??

気になりますね私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-ファイル0678.gif




今日わレッスンヒヨコ

実わテストがあるからレッスン
休ませてもらってたのでみんなに
会うのも6日のイベントぶりハート


これからひなた&美怜&彩花

&りなと5人でご飯です私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-383601203489443.gif


明日わまたまた大宮ロフトさん晴れ


盛り上がっていきましょー♪♪


じゃあレッスン頑張ってきまーす

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba



ばいばい☆彡