埼玉県大好き(*´∀`*)
埼玉ばんざーい☆ヽ(´∀)ノ☆
ぁぃぁぃです(*・∀・*)
月曜日は埼玉県民の日で
お休みでした☆(*^∀^*)
photo:01


この前のエビ中休校日
2つの現場をまわしました☆
☆しず風さん 絆さん
 LinQさん
 inタワレコ新宿店(12:00~)
しず風さんと絆さんの
ライブ(*・∀・*)
キラキラしてて
元気いっぱいで
すごくパワーがあって
すごく元気がでました☆
感動です(*´ω`*)ドキドキ
LinQさんのライブ(*・∀∩*)
心がほんわかしましたドキドキ+゚
ライブの後(〇´ω`〇)
握手会で
しず風さん、絆さんに
握手してもらいました☆
かわいすぎて(ドキドキ´ω`ドキドキ)
緊張しまくり(´・ω・`;)
お話しできてすごく
うれしかったです♪
いつかイベントで
一緒になれるように
あいかもがんばります♪+゚
☆ぱすぽ☆さん
 inイオン浦和美園(15:00~)
フライトは1年ぶり
くらいで(*´・ω・`*)
ほんとにうれしかった♪+゚
大好きでドキドキ大好きでドキドキ
もう大好きすぎるドキドキ
あいぽんに会えました☆
感激しまくりキラキラ緊張しまくりで
握手会はフライング∑(・ω・`*)
スタッフさんに戻されちゃって
恥ずかしかったけど(〃д〃)
おはなしできて
幸せでした(☆´∀`☆)
2ショットは宝物キラキラ
いつか
埼玉県民アイドル集合とかの
企画ができたとき
あいかも
選んでもらえるように
がんばります(*・ω・*)ひらめき電球
photo:02


ガンダム完成しました☆
photo:03


ぁぃぁぃ☆検定!答え発表!
正解した方
おめでとうございます(・v・*)
正解は
ジャカジャカジャカジャカ…ジャン!!!!!
来月のセブンティーンの表紙☆
剛力彩芽さんです(*´ω`*)
あこがれのお姉さんです♪
いつかまた会えるように
目の前のこと
一所懸命がんばります☆
photo:04


次回の登校日は…
11月20日☆大宮ロフト☆
あいぽんと同じ
埼玉県民として☆
埼玉への愛を爆発させます♪
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)