こんにちは♪



杏野なつです私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-fGuxL4.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-0CgwH4.gif

photo:11




日曜日、大宮ロフトに来てくれた方、ありがとうございます私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-6FWVwa.gif



花道があって、皆さんのめちゃめちゃ近くまで行けましたね私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-1EWWV3.gif

たくさーんの人と目が合いましたね私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-3HZYZ0.gif



二部の校長生誕祭私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-8GPawa.gif



いつもエビ中の事を考えてくれる校長先生!!



サブカルソウル最高でしたよ私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-8AIpF5.gif



これからも宜しくお願いします私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-5Hp9l8.gif



プレゼントやお手紙、とっても嬉しいですチョキ

大切にします私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-7Jxmx0_480.gif


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba







それからー!!!!



昨日、OCNジャーナルの撮影にいって来ました♪

12月1日からなので、ぜひ見てください♪



なつの私服見れちゃいますよ(笑)







宜しくお願いします私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-eF5q6a.gif私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-dGuxsf.gif



撮影した場所にカラスがめちゃくちゃいて怖かったんですけど、一回も襲われませんでした♪←奇跡です(笑)



でもとっても楽しい撮影でした私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-6FWVwa.gif


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba





では!学校いってきまーす♪



次のイベント待ってまーす♪