こんばんはーDASH!

たくさんコメント(答え)ありがとうございました長音記号1


イベント後の楽しかったノリで出した問題だったので、当たらないようにわざと難しくしたのですが…


みなさんの回答がすごすぎて、ひろのの答えを書くのが恥ずかしくなっちゃいましたショック!


しかも、ワクワクだったのに、今はドキドキのきんちょーですッキラキラ


絶対当たらないと思ってましたが、
20%位かすってる感じの答えや、
50%位もう一息って感じの答えや、
80%位ほぼ正解って答えがありました!!


正解者の中から抽選で3名の方にえび中券……


・・・は、差し上げられませんので、自分は正解だと思った方全員チョキ


『ひろのクイズ正解したで賞』だと思ってかまいませんチョキ


思うだけですが…
f(^ー^;


それでは、さっそく正解を音符


↓今日の夕方、品川駅です

photo:01




後ろは東海道新幹線ラブラブ




↓約2時間30分後




photo:02




↑わかりますか?

正解は

ひろのが今まで出掛けた中で一番遠い大阪に初上陸

でしたニコニコ


夕方、見送りに来てくれたお母さんの携帯で確認しましたが、もし、夜にコメントくださった方がいましたらゴメンなさい、東京に戻ったら確認しますね!!


この前、なんばでのえび中ライブが発表されましたが、メンバーより一足早くお仕事で来ることができましたニコニコ


*注:ドラマではありません


なぜ、ワクワクがドキドキきんちょーに変わったかというと…


初めての場所なのに、家族も、学校の友達も、メンバーもいない…ショック!


ひとりでお泊まり初めて~得意げ


ちょっと不安!ガーン


明日の朝、起きられるかなぁシラー


明日のお仕事ガンバりますッニコニコ


ではパー




Hirono