大阪初上陸(*^^*)
関西地方お住まいの方☆
大阪へ「今会えるサブドル」
エビ中が会いに行きます♪
ぁぃぁぃです(*^∀^*)
関西かぶれしたいんですけど
おすすめの関西弁ありますか?
photo:01


11月6日大宮ロフトライブ☆
来てくださって
ありがとうございました♪
花道とかあって
すごく楽しかった(*´∀`*)
大きなステージも
大好きだけど☆
大宮みたいなステージも
みなさんといつも以上に
近く感じられるから
大好きです☆
とってもとっても
楽しかったなぁ(☆´∀`☆)
…………☆SET LIST☆…………
☆ ☆ ☆ 1部 ☆ ☆ ☆ 
入♪ebiture
M1♪えびぞりダイアモンド!
M2♪ザ・ティッシュ
花道を使って踊ったよ☆
MC☆自己紹介
M3♪なにがなんでも
M4♪オーマイゴースト?
M5♪もっと走れっ!!
花道でリレーした子がいたり
応援してるこがいたり…
運動会っぽくて楽しかった♪

MC☆エビ中の今日の日直誰です
  か?
お題は「冬食べたい物」
答えた子→瑞季「キムチ鍋」
    →りな「トマト鍋」
       「タコ焼き」
大阪遠征の発表もありました☆

M6♪売れたいエモーション!
M7♪永遠に中学生
花道であやかと「キンコン…」で
腕くんで回るのが楽しかった☆
みなさんが肩くんで
楽しそうにしてるのみると
すごく楽しくなる☆

MC☆物販のお知らせ
  最後の挨拶
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
☆ ☆ ☆ 2部 ☆ ☆ ☆
入♪ebiture
M1♪エビ中一週間
1部でやらなかった
曲だったから
花道焦っちゃったけど
楽しめました(*・▽・*)

M2♪売れたいエモーション!
MC☆自己紹介
M3♪チャイム!
M4♪もっと走れっ!!
1部と同じように
花道使って踊ったよ☆

MC☆エビ中の今日の日直誰です
  か?
お題は「大阪、クリスマスのイベント、どうすれば盛り上がる?」
答えた子→ひなた「雪を降らせ
る機械を使い雪合戦」
    →ひろの「大阪…タコ
    焼き クリスマス…サ
    ンタさんの仮装をして
    いないとライブが見れ
    ない」

M5♪真っ赤な自転車
久しぶりでした☆
懐かしい気持ちになった♪
M6♪ザ・ティッシュ
またまた花道使ったよ☆
M7♪また明日
MC☆次回の登校日発表
校長先生の誕生日なので
校長先生をステージ上に
よびました☆
なにも知らされてなくて…
おはなしだけだと思ったら…

M8♪サブカルソウル
まさかのソロ曲☆
しかも曲の歌詞が変わってて
面白かったです(*^∀^*)
とっても歌が上手で
びっくりでした(*・∀・*)
すてきでした(*^▽^*)

MC☆最後の挨拶
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
……………………………………
2ショット会
楽しかったですね☆
一緒にとってくださった方
ありがとうございました♪
プレゼントやお手紙も
ありがとうございます☆
大切にします∩^∀^∩
photo:02


第2回「ぁぃぁぃ☆検定」♪
合格者はいるかなぁ???
!-----------問題-----------!

あいかが小学4年生のとき
笑顔を見てひとめぼれした
大ファンになった
お姉さんは
誰でしょうか(*・∀・*)?
ひらめき電球参考資料
お仕事のレッスンで
はじめて一緒になったとき
駅であいさつしてくれて
そのときの笑顔を
今でも忘れられません☆
にこーって笑った瞬間
駅中がきらっきらに
輝いて見えたんですキラキラ
笑顔であんなに町が輝く
お姉さんにあったのは
初めてドキドキ
そのときから
ずーっと大好きで
大ファンです(*・∀∩*)
今はとっても大きな
女優さんヽ(´∀)ノ☆
キラキラルールは以前と同じキラキラ
複数回答可
!--------------------------!

次回の登校日は
11月20日です(*^ω^*)
場所は決まってないけど
楽しみだぁ(*´∀`*)
今日はジャスティスガンダム
作ってます♪
photo:03


では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)