こんばんは、あやかです。
photo:01






大宮ロフトのライブきてくださった方ありがとうございました。







今回は、校長先生の誕生日ということで校長先生がB'zさんの曲を歌ってくれましたニコニコ





まさか歌ってくれるとは思いませんでした音譜





B'zさんの曲って難しいのに上手に歌えて校長先生すごいです。グッジョブですにひひグッド!

また歌ってほしいですねキラキラ







今回のライブもたくさんの声援やお手紙やプレゼントありがとうございました。うれしいですビックリマーク















お待たせしましたニコニコ

お父さんクイズの答えを発表します。





正解は…

③スイスロールでしたー

難しかったかな?





お父さんは、甘いもの嫌いだっガーンとか言っておきながら本当は甘いもの好きでシラーいつも、

私とかお母さんのために買ってきたと言って自分のために買ってきます。





ちなみにお父さんの好きなものランキングは

1位スイスロール

2位ビーノ

3位お取り寄せノンアルコールワイン
photo:02


です。

3位のノンアルコールワインは、みんなには無駄なもの買ってくるなって言うけど「お父さんのそれが一番無駄」ってお母さんにしかられてます。
photo:03














それではこの辺で

さようなら(^_^)/~