大宮ロフト
ありがとうございました(〓ω〓.)

photo:01



外はちょっとひんやりしたけど
会場内はみなさんの熱気で暖かくて
踊ると『今、夏かっ!!』って思うほど暑くて
今年の夏を思い出させるくらい大量の汗が流れてきました(* `・ω・)メニシミルゼ

・・・はい。
とゆーわけで昨日はみーんないい汗かけたかな ω・?

photo:02




ステージも先生達が
少しでもライブを見やすく、楽しくするために
10mもある花道を作ってくださってtension上がっちゃった☆★

だって、真山
ILOVE 花道だもーん( ´艸`)ww

みんなの近くに行けるし
花道って響きがなんとなーくかっこいいし☆←←

声援もいつもより近くで聞こえて嬉しかったな(●´`●)♪
一緒に盛り上がってくれて、
ありがとう★ω―)


2部はワンマン以来のオレンジの衣装and初めてのサイドおだんごでage↑↑

さらに!!

サ〇カル校長先生の生誕祭でもっとage↑↑☆

率直な感想を言うと、
校長先生うたうまいなー(・д・)って。
そして想像していたより
マイク使いがかっこよかったΣ(〇ωο)

校長先生、
すごく素敵なサブカルソウルありがとうございました(*´д`*)

そして、お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
これからもエビ中をよろしくお願いします。


チェキもいつもと違う感じで
楽しかったぁ(*´ω`*)♪
湯呑みでまったり
桶でほっこり
赤いタオルで猪木さん気分に・・・(* ∀ *)


『tension上がれば(多分)なんでもできるっ!!
1・2・3ダァーッヽ(#`Д´)ノ』

・・・今度猪木さん2Shotとかないのかな?

ちょっとやってみた((ry

photo:03



とゆーわけで次回の登校日は
2週間後の10月20日ですっ

どこでやるかは
本当にわからないので
HPをCheckしてね☆

そう!!
それと、26日には
エビ中さん初の大阪遠征があるので
今まで遠くて行けなかったょーって方は来てくれると嬉しいなっ(●´∀`●)

モチロンいつも来てくださる方も一緒に遠征してくれると嬉しいな(●´∀`●)♪



それでは
家庭科の時間で一人足がつってもがもがしてたまやまでした。

明日はつらないでほっしーな・・・°・(ノД`)・°・


がんばりまやま( > < )☆

AHLG=HTGRIKA