こんばんはーキラキラ


photo:01




3日の@JAM、今日の大宮と、盛り上がってくださった皆さん、お疲れさまでしたラブラブ

3日はキャッツにへんしーん!でしたDASH!


白塗はイヤッて言ったのに~あせる


なんと、せっかくのえび中キャッツの姿を写メ撮り忘れましたショック!


まただよ~
(´-ω-`)


お母さんに見たかったと怒られちゃった…汗


かわいらしいメイクではなかったような…ドンッ


どぉでした?


でも、大きなステージで、盛り上がってもらえて楽しかったですテニス


そして今日も!!!!


たくさん来てくださってありがとうございますチョキ


花道はどぉでした?


赤いカーペット敷いただけでしたよねひらめき電球


後ろの方も見ることできたのかなぁ…長音記号1


ひろのの姿見えましたぁ?

校長先生が歌うこと知らなかったのでビックリでしたが、ひろのより大人気で歌も上手で、ちょっと妬けちゃいましたぁしょぼん(笑


ひろのはまだまだですね
( ̄▽ ̄;)

ツーショットのお見合いでは、授業でやった茶道を思い出しましたハート


楽しかったです☆
ありがとうございました音符
(〃⌒ー⌒〃)


photo:02




ひろのが今日ブログ更新するとは、みなさん思ってませんでしたよねにひひ


実は、今日のライブが盛り上がって楽しい気持ちの他に、ワクワクすることが、あさってに迫ってきているのですチューリップ赤


ひろのはクイズはやらないと決めていましたが、プチHTGひろのから、一回限りの出題ですグッド!


ひろののワクワクの理由は何でしょう?ニコニコ


ヒント☆ひろのだからワクワクです


できたら、あさってブログ更新しますね王冠2


ぜーったい当たらないと思いますが、正解者の中から抽選で3名の方に…


・・・何もないですが、締め切りは次回更新までショック!


それでは、みなさんも楽しい夢をみてくださいね注意


おやすみなさい桜


photo:03





Hirono