こんばんは三日月
あやかです。


木曜日の@JAMきてくださった方ありがとうございましたキラキラ
photo:01



ステージがとっても広くておもいっきり踊れましたニコニコお客さんもいっぱいいてビックリ(οдО;)しましたビックリマーク


今回は、握手会→ライブ→ツーチョット会だったんですけど、いつもライブ後に握手会なんでライブ前に握手会だとなんかいつもと違う感じがして緊張しましたあせる
たまには汗だくじゃないときの握手会もいいですねニコニコ



今回はmomoちゃんも一緒でしたーにひひチョキ
久しぶりにmomoちゃんに会って「やっぱりmomoちゃんかわいいなーキラキラ
って思いましたニコニコ
momoちゃんの歌声聞きたかったけど残念ながら聞けませんでしたしょぼん
次もし一緒にライブができるときがあったらmomoちゃんのきれいな歌声を聞きたいですビックリマーク








今日はファンの方のリクエストにお答えして、
キラキラゆたか(お父さん)
クイズキラキラ
をやりたいと思いますビックリマーク


では問題です。
お父さんの好きな食べ物はなんでしょ~はてなマーク
①トマト
②もらし(訂正→もやし)
③スイスロール

キラキラヒントキラキラ
毎日買ってきます。


答えは次回のブログで!
それではこの辺で
さようなら(^_^)/~


photo:02


photo:03