先生たちに
「お前変わった趣味してんなぁ」
といじられるホッケくんと
今日も学校行ってきました☆
ぁぃぁぃです(*´∀`*)
10月30日ららぽーと柏の葉♪
来てくださって
ありがとうございました☆
とってもとっても
楽しかったぁ(*^∀^*)
ハロウィンパーティーは
ぱんださんつき帽子を
かぶったり(*xωx*)
ほっぺにペイント
してもらったり(*xωx*)
photo:02


すっごーくかわいいでしょドキドキ
キラキラぱんださん×おばけキラキラ
すんごい気に入っちゃって
2部落とさなきゃいけないのが
残念でした(´・ω・`)あせる
お菓子配りも
楽しかったなぁ(*・▽・*)リボン
photo:01


11月2日で14歳になる
エビ中のアイドル☆
みれいの生誕祭ドキドキ
とってもとっても
みれいがかわいすぎてキラキラ
「THE・IDOL」って感じでキラキラ
ずーっとずっと
高まりまくりでした(*^^*)
ロマンティック
たくさんもらったよ♪+゚
ピンクのペンライト
すごくきれいでした(*・∀・*)
あいかもドラゴンボール
欲しかったな(〇´ω`)ノ○+゚
photo:03


お菓子配りチューリップ赤
握手会チューリップ赤
2ショット会チューリップ赤
たくさんの方とおはなしできて
とってもとっても楽しかったキラキラ
プレゼントやお手紙
ありがとうございます☆
受験勉強がんばってください!!!!
あいかのお姉ちゃんも
高校受験の勉強でイベント
来れなくなっちゃいましたあせる
同じ高校いけるように
がんばらなきゃ(`・ω・´)
ぁぃぁぃは
握手会やお手紙、コメント
ブログを見にいったりして
たくさん元気もらってます☆
みんなが
幸せでいてくれることが
あいかは1番うれしいドキドキ
photo:04


次回の登校日は
11月3日☆@JAM☆
新木場STUDIO COASTです♪
すごく楽しみだなぁ(*・∀・*)♪
すごいことやるよキラキラ(*・∀・*)♪
たぶん☆
では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)