こんばんはーラブラブ

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


終わったのですキラキラ


photo:01




ちゅーかんてすと!!


睡眠時間削って、ちょー頑張ったぁ~ニコニコ音符


最終日なんて、ほぼ徹夜ショック!


なのに…


初日の数2ひらめき電球


いつもはできる1で時間がかかり、最後までいかなかったんです…あせる


数1数2は、ひろのの中では点取れる科目だったので、ショックすぎて試験終了後の休み時間に涙が出てしまいました
( ┰_┰)


次の日は苦手な歴史ショック!


結構時間をかけて勉強したつもりだったのに、ノー勉で半分捨ててた友達と、回答用紙の埋まり具合がほぼ一緒だった~
Σ( ̄◇ ̄*)


これも、けっこうショックでした汗


大キライな英語は相変わらずな感じ…
( ̄▽ ̄;)


テスト勉強の時はいつも、『家庭教師のような先生にいてほしい~』って思いますわんわん


と、まぁこんな感じで、疲労感たっぷりのちゅーかんてすとでしたハート


テストが終わったら、気分をかえて校外学習ドンッ


グループに分かれて鎌倉へ行きました!!


photo:02




現地集合、現地解散、ほぼ自由行動なので、ちょーー楽しかったぁ~チョキ


でも大仏様の中には入りませんでした~←笑


しかもお昼ご飯はサイゼリヤ~にひひ


でもでも鎌倉のお店の人たちは面白くて……
初ビリビリ電気体験もしました!(←鎌倉と関係ないけどガーン)


そして今日はテスト休みでしたが、数学検定がありましたメモ


課題もまだ終わらな~いあせるあせる


もうちょっとガンバりますッDASH!DASH!


あと何時間かしたら、みなさんと柏の葉で逢えるのでしょうか?


ハロウィンもみれいの生誕も楽しみですニコニコ


よかったら、みなさん遊びにきてくださいね王冠2



Hirono