お元気ですか??ぁぃぁぃです☆
みなさんは何してましたか??
あいかはいろいろな
出来事があったけど
テストが終わってすっきりキラキラ
photo:01


いきなりですが!!!
「ぁぃぁぃ☆検定」
これ当たったら
すごいです(*´∀`*)
即合格にしちゃいます◎
!ーーーーーーーーー☆問題☆ーーーーーーーーー!
あいかの
今学校で使ってる
ペンケースはなーんだ???
注意注意
いつもは
だいたいぱんださんだけど
今は違います(☆´∀`☆)
ひらめき電球ヒント
1.生物
2.とってもめずらしいです☆
売ってるのも使ってる人も
今まで見たことがないです。
はじめて見たとき感激して
かなりお気に入りです♪
キラキラ複数回答可キラキラ名前で答えるキラキラ
!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
難しいので
適当に考えてください☆
正解いるかな…?ヾ(´∀`*)
photo:04


「ぁぃぁぃだったらどうする??」
って質問を
たくさんしてもらって
いろいろ考えたんですけど
あいかじゃ難しくて
答えられません。
ごめんなさい。
でも
そのとき自分が考えて
出した答えが
今の自分に
1番合ってるんじゃないかな
って思います(*^∀^*)
photo:03


次回の登校日は
10月30日☆ららぽーと柏の葉☆
楽しみすぎです(*´∀`*)
11月3日11月6日も登校日です♪
たくさん登校できて
うれしいなぁ∩^∀^∩
↓リュックかわいいでしょドキドキ
photo:02


では☆では
ばぁぃぁぃ(*・ω・*)/♪+゚
●____________●
(ぁぃΘωΘぁぃ)