更新遅れてすみません(>_<。)シ*

この前のブログのコメント、
ありがとうございましたドキドキ

色んな意見がありましたねーキラキラ

私が知らないのとかも少しあって
参考になりましたっ(・ω・´)☆


結構前の話になっちゃうんですがショック!

公開生放送来てくれた方★
来れなくても聞いてくれた方★
聞けないけど応援しててくれた方★

みなさんありがとうございます音符

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-未設定




楽しかった(^^)

でもMCのお2人に助けられて
ばっかりでまだまだだなぁ
って改めておもいましたハートブレイクDASH!

もっとトーク頑張らなきゃヒヨコ


HK*・ω・)⊃-☆

このあいだわ中学校生活
最後の文化祭でしたっラブラブ!

3年生わステージ発表を
クラスごとにやるんだけど…

私わFairiesさんの曲となんと!
ももクロちゃんを踊りましたクローバー



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-未設定

こんな髪型で☆+(〇′▽`*)

どうですか??リンゴ

たまにわこうゆう髪型も
いいなぁっておもいましたニコニコ

昨日わ合唱コンクール終わって
からのお仕事で撮影でした♪♪

賞わとれなかったけどみんなの絆が
深まったと思うし放課後の練習とか
すごい楽しくて最高のクラスだなぁ
って感じました(´。uωu。`)

今までの文化祭で1番楽しかったドキドキ

撮影も楽しくがんばったよチューリップ赤

長くなっちゃった~

ばいばい☆彡