こんにちゃん(*^^*)



こたろうは

今がんばっておやつを食べてます♪



ひなたです☆


いきなりですが

欲しかった本が

やっと買えました(´▽`♪)



これです!!

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-未設定






よく電車の中で流れてる

「ブクブクあたま体操」です(●´∀`●)



これが

本当にずーっと欲しくて

買いたいのに

売り切れてて…。



でもこないだ

やっとみつけました(*^□^*)



すごく嬉しいです(・∀∪)



みなさんも

電車に乗るとき

見れたらみてくださいね(*´∀)



☆ひーたん写真館☆
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-未設定





☆ひーたんクイズの答えと問題☆

前回のblogの答えです(・ω・)



答えはーぁっ。

技術→家庭科でしたぁ♪♪♪



ほとんどの人が正解でしたね(*^∀^*)



中には

情報(パソコン)・美術などが

ありましたね★★★



ひなの学校では

パソコンの授業は

ないんですが

社会の授業で

必ずパソコンを使います(-∀-)



みなさんはどうでしたか??



それでは

クイズStart!



ブクブクあたま体操の中から

問題をだしますね(´・ω・`)



ブラジルの首都は

どこでしょうか???



コメントまってまーす(*^ω)



それでは今日はこのへんで(`・ω・´)



でゎでゎ

ばばいちゃんパー



ヒヨコヒヨコヒヨコひーたんヒヨコヒヨコヒヨコ