私立恵比寿中学 理事長です。



今週末 エビ中の ライブは お休みです。




しかーし、石狩川で産湯につかり 新巻鮭を 一気ぐいするにくい奴 momoちゃん




そして アイドル界の 襟裳岬 もうどこにも もどれない! みにちあベアーズ のイベント があります。





よろしく!





ただし エビ中 ラジオがあるんですね。




部長みずき サブカル真山 MC番長なっちゃん ラリーひろのですね。




ある意味 ひろの のブログは サブカルぽくて 好きですよ。




彼女ブログ センスいいです。ラジオの方もよろしく!




最近 あみんのCMが流れるたびに 私 まーつーのりなです! と 子供が 歌ってます。松野 もってるね!