こんにちはー☆



photo:01





とうとう終わっちゃいましたねぇ~台風



お疲れさまでしたニコニコ



ひろのは鼻声のままでしたねショック!
<(_ _;)>



ひろのの



『盛り上がってますかーーッ!!』



は、いかがでした?



みなさんが返事してくれたので、なかなか気分よかったですっキラキラキラキラ



ありがとうございました
(o^-^o)



ティッシュ&ボール投げも楽しかったです♪



キャッチ出来ましたか?ラブラブ



それから、2度もアンコールをありがとうございましたニコニコ



もう一度見たいッ!!って思っていただけたんだなぁと、感激しましたひらめき電球



で、ティッシュを最後にやることになったのですが、慣れない花道で、チョコッと戸惑ってしまいましたあせる



最後の最後にダメですねぇ
( ̄▽ ̄;)



ビシッとキメたかったなDASH!



これからも10人で頑張りますッチョキチョキチョキ



よかったら、これからも応援よろしくお願いしますハート



ホントに本当にほんとーに感謝でいっぱいです音符



ありがとうございましたニコニコ



今日は注射を打ちました汗



痛かった…ガーン



ではまた次~チョキ



photo:02





チューリップ赤Hironoラブラブ