こんばんわ★

瑞季ですキラキラ

後夜祭、人がいっぱいで
ステージ出たときめっちゃ
嬉しかったです(o>ω

足を運んでくれたみなさん、
本当にありがとうございましたっヒヨコ
photo:01




5人ずつのフリートークも
あったり体育祭、文化祭とは
ちがう感じになったけど
楽しんでもらえたかな晴れ??

ステージは花道になってて
ファンの人たちと近くで一緒に
盛り上がれて最高でしたさくらんぼ

髪の毛もいつもとはちがう
感じにしてもらったよ音符

どうでした?リンゴ

久々の握手会(^^)

『ワンマン楽しかった』って
言ってもらえて嬉しかったですニコニコ

プレゼントとお手紙も
ありがとうございますクローバー

大事にしますね(・ω∩)音符

ワンマンライブと後夜祭で
改めて、メンバーの大切さや
ファンの方たちの優しさや
他にもたくさん、色んな
ことに気づけたとおもいます


photo:02


↑↑

下の方に自分の名前が
入ってるんです♪♪

わかりますか?ハート

ももクロちゃんのサンプラザの
ときもこうゆうのもらったなあ
ってちょっと嬉しくなったりラブラブ!
photo:03


どっちも記念に飾ってます晴れ

P.S.

次の登校日は…


10月30日ららぽーと柏の葉ですドキドキ


1部→ハロウィンパーティー
2部→みれいの生誕祭

楽しい1日になりそうで
今からわくわく(。-∀-)キラキラ

ばいばい☆彡