後夜祭ありがとうございました(●´ω`●)




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


8日の体育祭、文化祭とは
またちょっと違って楽しかったょー(*´д`*)


舞台も段々になってたのから、
2つ花道ができてて、
みなさんとの距離が一気に近くなってて高まりまやまー *´∀`)つ




ティッシュ投げも
サインボールも投げれたしっ( ´艸`)


これまた衣装が増えたしっ


あと、みんなでドレミの歌も歌えたしっ(*`・・)




まんぞくです(●´∀`●)




あ、ちなみに真山が投げたヤツ
キャッチできたひとー??


おめでとうございますです(*´▽`)
大事にしてねっww




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


いやー(^∀^*)


それにしてもホントにみなさんが
一緒に盛り上がってくれて
超嬉しかったなぁ(〓ω〓.)♪☆☆


たくさんの声援


そして、たくさんの応援してくれる気持ち


真山に全部届きました。



だから真山は
これからもっともっと
がんばれる気がします(`・∀・´)照





いや、がんばりまやまーっ(。>_<。)ノ





30日のららぽーと柏の葉は
今日以上に楽しいライブにしたいから、

みなさん是非会いに来てね





私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


みれいちゃんの
生誕も楽しみだなぁー♪♪


きっと360゜Idolだな。
うん(`・ω・´)






それでは明日も幸せな一日になるようにがんばりまやまー★☆




HTGRIKA