みれいでーすッ



こんばんわ



o-eastでの後夜祭たくさんの方にきていただけて本当に嬉しかったです


来てくださってありがとうございました




1日空いてのo-east


ステージの形も変わって段→花道になったよ



ものすごーくみなさんが近く見えて手を伸ばしたら届きそうでしたねッ




みれい、TIF振りの花道に
テンションMAXだったのーっ




みなさんと楽しめて
またまたWアンコールいただけたけれど…

まだまだ歌い足りなかったよ



ティッシュの時
いつもゎティッシュ投げだけだけど今日ゎなんと


ボール投げもしたよ


みんなキャッチできたかなぁ



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


もしかしたらみれいのボール
1個PAさんのとこに
跳んでいっちゃったかも




ごめんなさぁーぃ…




ほんとに楽しい1日だったなぁ





今日のみれいの髪型ゎ
髪でつくった



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


わかるかなぁ


初挑戦だったのですがいかがでしたか



いつもよりも大きい
powerがでたよ



またいつか挑戦したいなぁ




いろんな髪型をやってみたいのでどんなのがいいかリクエストしてください





まってまーす




でゎおやすみれい(*UωU*)○゜




私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba