こんばんは三日月
最近、日が暮れるのが早くなって
ちょっとさみしい、りななんです。
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-未設定


今日は、久しぶりにりな1人だけの撮影に行って来ました~(^O^)/

撮影は屋外だったからとっても暑かったけど、
とっても楽しかった~(≧∇≦)音符

出来上がりがとっても楽しみドキドキドキドキ
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-未設定


そうそう☆
今日、テレビを見ていたら、
サイクルモードのCMがやっていたよ音符

撮影はひたすら自転車をこいでいたけど、
りな、意外と自転車こぐのが好きなので、
楽しかったよ~(^-^)v

りなの事、探して見て下さいね~o(^-^)o


それでは、今日はこの辺で~ドキドキ
みなさんごきげんよう★

リボンりなリボン