みれいでーすサンダルキラキラ


みなさん空を見上げみてください☆キラキラ


今日ゎ十五夜三日月ハート


お月様が輝いてますキラキラキラキラ


今日ゎlessonの後に

りなとお出かけしたょハートDASH!


行き先ゎ…

美容室口紅キラキラ

photo:01





ぃま切っている途中なので

どんな風になるか

楽しみーっラブラブキラキラ


今日の朝同じ美容室に

ドイツからお帰りになった

かなこちゃんとしおりんも

来たんだよって

美容師さんに教えてもらって

ちょっと嬉しくなってまぁーすアップキラキラ


みれいゎしおりんの髪を

切っている美容師と

おんなじ人ですッ指輪DASH!

photo:02




ぇびChu-メンバーと

美容室にいくのゎ

初めてだったので

うきうきわくわく

朝から浮かれmodeでしたぁハート


早く学校にいって

お友達に髪切ったんだぁ♪

って教えたぃなぁリボンキラキラ


髪型完成したら

またブログにアップするので

みてくれたら

うれしぃなぁかさハート


でゎ短いですが

Bye-byeヒヨコラブラブ


(*pωp){みれいょりキラキラ