テスト終わったょー\(^O^)/

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba-未設定




みなさんの
アドバイスのおかげで

なんとなーく、無事に
決戦を終えることができました(`・ω・´)

ありがとうございました(〓ω〓.)


期間中TVはなでしこジャパンの
試合くらいしか見てなかったから

これでまた一日5本アニメが見れるねっ(
´艸`)

まずは、バカテスでもみて
心を癒そうかなっ(☆´∀`)



だがしかーし!(←←


月曜日には実力テストがあるんだぜーっ☆

・・・ぜーっ(´д`。;)←


がんばりまやまーω←。




はい。

そういえば18日のライブ
大宮ロフトから
お台場メガウェブになりました`∀′☆☆☆

楽しみだなぁウサギ


新曲がんばらなきゃだょ♪′∀`


それでは
れっすん行ってきまやまー(`・ω・´)


HTGRIKA