こんにちは音符
りななんです(≧∀≦)/

27、28日のTIFキラキラ
みなさんありがとうございましたドキドキ
そして2日間お疲れ様でした(^0^)/

今年の夏の最後のイベント☆
りなはと~っても楽かった~音符

そして、最後の「また明日」の時は感動と終わってしまう淋しい気持ちでいっぱいになってしまいましたキラキラ

26日のリハーサルに行く時に大雨になって雷
みんな服のままプールに入った見たいにビショビショになったり、

初めて花道があるステージでライブをしたり音符

メインステージでキョンシーメイクをして
りなキョンでライブに出たり(笑)


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


(りなが一番リアルで怖いって、言われたよ(>_<))

たくさんのアイドルの方に会えたりドキドキ

そして、4回のライブでみなさんと一緒に盛り上がる事が出来てキラキラ

本当にたくさんの思い出が出来ました(≧∀≦)♪

ファンのみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございましたキラキラ

そしてそして、
次回登校日は4日のららぽーと横浜で~す音符

みなさ~んドキドキ
待ち合わせはららぽーと横浜で~(^0^)/


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


あっビックリマーク夏休みの宿題ちゃんと終わりましたニコニコ
応援ありがとうございましたドキドキ

リボンRINAリボン


注意あと一日注意寄せ書き色紙アタルガチャ 音譜