昨日と今日ありがとうございました☆☆

photo:01



人生2回目のTIF
すっごくすっごく楽しかったです(`・ω・´)


ライブなどでのあたたかい声援ホントに高まりまやまでした!☆

一緒にTension上げて盛り上がってくれて嬉しかったよ



一日目はDoll Factoryで
花道を使ってライブができて新鮮でした(*´д`*)

ティッシュも投げたよっ!
キャッチできたひとー??


2日目はHot Stageで
幻のキョンシーライブっ´∀`

photo:02


ニイハオ、みなさん。
りかキョンです(・∀・)ww

気分はROCKだぜーっ←←


からの~


Smile Gardenで
今年のTIFで最後のライブ♪!

ほんとーうに楽しかった(^ω^)☆

『また明日』のとき、
泣いちゃってごめんなさいしょぼん

すっごく楽しかった今年のTIFが終わっちゃうんだと思ったら、
涙が止まらなくなっちゃいましたあせる

ファンのみなさんとメンバー、スタッフさんの優しさに感謝です(´・ω・`)



この2日間で
夏の最後の最高の思い出ができました☆

ほんとにありがとうございました(^・ω・^*)ノ


photo:03



次の登校日は9月4日、
ららぽーと横浜だよーっ(`∀´#)ゞ

横浜で待ってるね(●´ω`●)



そして今日もれいなと私服が色チな件ー☆笑

もふもふ(^ω^)!!


HTGRIKA