こんにちはーキラキラ



印西でのライブどぉでしたか?



photo:01





↑今回は浴衣撮ったよ☆



みなさんエライですチョキ



あんなに雨が降っていたのに、たくさんの方が見に来てくれましたドキドキ



れいなの生誕祭のおかげかなひらめき電球



やっぱりれいなは歌が上手いッラブラブ!



一部では
なつのお人形面白かったですね(笑)



二部の
外の舞台はうしろが可愛かったな~音符



氣志團はどうでした?
かっこよかったですか?



れいなの赤いドレス姿と一緒に写メ撮るの忘れた~
<(_ _;)>



指相撲や糸電話もおもしろかったですねにひひ



ひろののこと弱いと思ってたでしょ?



ほとんど勝てましたドキドキ



お相手ありがとうございましたチューリップ赤



次はTIFですねDASH!



晴れるといいなカクテルグラス



そして、1日過ぎちゃったけど、れいなお誕生日おめでとぉ~
O(≧∇≦)O !!



これからも迷惑かけるかもしれないけどよろしくお願いしますDASH!



それから、ちょっと真面目っぽくなっちゃいますが…
(^-^)



この前れいなのお誕生日プレゼントを買う時に思ったことが…にゃー



プレゼント買うときって、その人のこと思い浮かべながら、似合うかなぁ…とか考えながら選びますよねニコニコ



ひろのもプレゼントやお手紙をいただくことがありますが、ひろののことを考えてくれたんだろうなぁってチューリップ赤



感謝ですクローバー



応援してもらえてうれしいです得意げ



これからもガンバりますッニコニコ



(`・ω´・)b



ではでは土曜日に~チョキ



photo:02






From Hirono