昨日blogを書いていたら
携帯がこわれちゃって
blogがきえちゃった
みれいでーすサンダルキラキラ


びっくりしちゃったぁ目あせる


修理屋さんにだしてきたょDASH!ハート

photo:01




そのついでにCD屋さんにいって
昨日発売の
れいなとりかとひなたとみれいの
夏の扉が収録されている
「Memories」をママと買いに行ったょヒヨコキラキラ

photo:02




みなさんゎもぅ
聞いてくれたかなぁーっ?!キラキラ


原曲とゎ違った感じに
仕上がっていて
すーっごく夏らしぃ曲になりましたぁ晴れパンダ


最後のラララ~♪ってところゎ
4人でブースにはいって
輪になってレコーディングして
ぃままでにない感じで
とーっても楽しかったんだぁアップキラキラ


楽しそうに歌ってるのが
みなさんに伝わるといぃなぁハートキラキラ


まだ聞いていなぃかたも
ぜひ聞いてみてねッサンダル



ヒヨコHkハート


ぁぃぁぃのラジオ
めちゃめちゃかゎぃかったですねーっ(∩ω<)¢


夜遅かったので
ぁとから聞いたけど
聞きながら

かゎぃぃーっハート

ってずっと叫んじゃったドキドキ

photo:03





ぁぃぁぃゎやっぱり
天使の声の持ち主だね天使ラブラブ


そして明後日ゎーDASH!


TIFサンダルキラキラ


みなさん楽しみにしててくださぃねニコニコラブラブ


でゎボイトレいってきまぁーす(●‘∇‘●)


でゎBye-byeヒヨコキラキラ


キラキラfrom→MIREIキラキラサンダル