こんにちゃん☆


21日の印西(ドキドキ´∀`ドキドキ)

寒い中ありがとうございました★★



みなさんの中で

ぶっちゃけ印西遠かった(´→`)

っていう人いますよね(´;ω;`)

ほんとにありがとうございますペンギン


1部では

氣志團さんの

「Onenightcarnival」を

えび中流に歌わせていただきました(・∀∪)



どうでしたか???


そして!!
2部では

れいなちゃまの
聖誕祭(♪^^♪)



中森明菜さんの

「少女A」という歌でしたね★★★


かっこよかったですね(*^^*)

れいなちゃま☆☆

だいすきでちよ♪♪♪


☆ひーたん写真館☆(今日は多めに…)
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

そしてれいなちゃま★★★★


お誕生日おめでとう(*^▽^)/



★イベント★


27日・28日は


TIFです♪

メインステージなので


ぜひきてください★


でゎでゎ

ばばいちゃんパー


ヒヨコヒヨコヒヨコひなたヒヨコヒヨコヒヨコ