こんにちゃん(*^^*)



久しぶりの

更新になったかな?(´ー+`)





photo:02


ひなたですヒヨコヒヨコヒヨコ



20マウスみてくれましたか?(`・ω・´)



ひなは眠くて

起きてられなかったから

録画しましたよ(*^□^*)w



起きてみてくれた方☆

録画してくれた方☆

ちょっとみてくれた方☆

ほんとにありがとうございます★★★



ティッシュをやったんですけど
5人だったから

フォーメーションが

かわりました(・∀・)



前がみれい☆

真ん中がれいなとひな☆

後ろがなつとりな☆



こんなかんじです(*´ω`*)



憧れのトリンドル玲奈さんに

会えてすっごくうれしかったですドキドキ



★H★K★

夏休みの宿題が

あと読書感想文だけに

なりました♪♪♪(おそい…)



もちろん本は

決まってますよペンギン



「とべないホタル」

という本です(*´∀`)



はやくやらなきゃひらめき電球



がんばろーっと(-∀-)



☆ひーたん写真館☆
photo:01





きょうはこのへんでリボン


でゎでゎ

ばばいちゃんパー



ヒヨコヒヨコヒヨコひなたヒヨコヒヨコヒヨコ