こんにちは音譜
杏野なつです★*゚
photo:02


柏の葉ららぽーとに来てくれた方、
ありがとうございましたキラキラ
炎天下の中でたくさんのお客さんがきてくれてて
嬉しかったです!

館内放送でえび中の名前が!w(゚o゚)w

すごーいDASH!
ちょっと感動!笑

聞いてた人はいたかな~?
何回も日焼け止め塗ったからあんまり焼けなかったけど、
その分赤くなってほてっちゃいましたあせる

今回、初のキラキラ浴衣!

私は白でーす
photo:01


似合ってるかな?

一部の髪飾りはママが買ってきてくれたんです♪

握手会で
「ママさんセンスあるね~」
って言ってくれた方がいたので
伝えたら喜んでました!笑
photo:03


photo:04



夏の扉や大爆発No.1も可愛かった~ハート


ではでは
次のイベントはなつはおやすみだけど…あせるDASH!

えび中を見に来て下さいね(´・Д・`)ノ

れいなの生誕祭見たかったのに~キラキラ

なっちゃん♪



ドキドキエビ中全員の直筆寄せ書き当たる ドキドキ