みれいでーすッ(*´∀`*)〃

今日のLIVEどうでしたかぁ?!

ぇびChu-ゎノリノリの曲で

いっちゃいましたぁゝ(-∀-)

ティシュ投げも

みなさんと盛り上がれて

ょかったぁドキドキ

景品ゎもらえたかなぁ??

あぁーっ
たのしかったぁドキドキ音譜
ノリノリの曲onlyっていうのも
なんか夏だしいぃね↑↑
LIVEの前に
みずきとなつとりなとりかと一緒に
原宿ぶらぶら~(‘∀‘)
lunchしてプリ撮ったょドキドキ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


帰りもみずきとれいなとdinnerできて

とーっても充実した

1日だったょドキドキ(‘∀‘)ドキドキ
次の登校日ゎ…

8月2日の汐博でーすキラ

みんな待ってるょ(*・∀<*)+゜

でゎBye-bye(・×・)〃
(*‘∀‘*){MIREI