こんにちわ☆




瑞季ですキラキラ




夏休みに入りました(*^^*)






予定はえび中のイベント、レッスン、撮影、塾などいっぱいあ!



受験生なのでえび中の活動も頑張りつつ勉強も頑張らなきゃ!!♪




少しくらいは遊びに行けたらいいなって思ってますドキドキ




この前ミスドに行って食べちゃいました(o>ω<o)



私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba


いっきに3つは食べれないから持って帰って食べたよ★

美味しかったです音譜



HK(ヾ(・ω・)



みなさん月間Meiodix見てもらえましたか??



収録は楽しくてあっという間でした星



でも1つ心残りなこと。



負けちゃって踊れなかったことです。




せっかくファンの人たちがたくさん投票してくれて番組に出させてもらえたのに、ごめんなさい。




楽屋でみんなで泣きました。



悔し涙は生まれて初めて。



この悔しい気持ちを忘れないでもっと成長出来るように頑張ります!



これからも応援よろしくお願いします!!!


私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

写真は収録の時の晴れ



本当にたくさんの投票ありがとうございました。




ばいばい☆彡