みれいでーす(ドキドキ‘∇‘)〃


夏休み無しの私達、私立恵比寿中学です(>∀<)*。゜+

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba







学校ゎ夏休みに入りましたぁ↑↑



通知表ももらったょ(*゜∀゜*



毎回、階段を一段づつ下降中です…・




宿題も



見たくないほど



沢山渡されちゃったぁ(-ω-;



宿題+文化祭のレポート提出も!!!




25日は三者面談と



学校の夏期講習が始まりますッ(´・ω・)ハートブレイク




気がずーんって重いょーダウン




なっちゃんより先に



ぶっ倒れちゃうかも?!あせるあせる




本格的な夏休みゎ8月からかなぁ(´∇`*)~~




上手に時間を使って



ぇびChu-と両立する為に



スケジュールをたてなければーっ♪*゜




頑張ります(θШθ)★+゜





お詫び致します。




『月刊Melodix!』観て頂きましたか?!




みれいゎおきて観ましたぁ目




『月刊Melodix!』で歌う事が出来ませんでした。




ごめんなさい…ハートブレイク




皆さんが毎日投票して下さり、



一位で送り出して下さったのに…



結果を出せず、すみませんでした。




しずちゃんの心を掴めなかったのが残念ですハートブレイクハートブレイクハートブレイク





悔しいです(>д<)゜;。





一生懸命、悔しさを抑え、




全員で楽屋で悔し涙を流してしまいました。




この気持ちを忘れずに、これからも頑張ります。





私達、ぇびChu-ゎまだまだです。




そして優しく支えて



見守ってくれるファンの方々の応援が




これからも必要です(*θωθ*)




これからも宜しくお願いしますドキドキ




本当に、すみませんでした。




感謝と




ごめんなさいの気持ちでつくらせていただいた動画




みてくださぃ(・ω・*)☆*゜-っ




それでゎ



おやすみなさぁーぃ(-.-)zzZ




ドキドキみれいドキドキ