夏休みに入って、早速お祭りに行ったりななんです(^0^)/



お祭りでは、タコ焼きとフランクフルトかき氷、カレーパンを食べたよ(^-^)v



いろいろ屋台があるからお祭りって楽しいぃ◎^∇^◎



楽しいと言えば☆


この間撮影の帰りにみんなで街中をエビ中音頭を歌って帰ったんだ~♪♪



最初はれいなともちが歌い始めて、最後はみんなで大合唱になったよ(^0^)♪



それがとっても楽しくって(≧∇≦)/



歩いていた人、ビックリしてたかも(笑)



そして、今日の夜中は月刊Melodixですよ~ドキドキ



みなさんお見逃しなく~(^0^)/ドキドキ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
写真はMelodixの時の↑↑
下はPVの時のキョンシーメイクおばけ

私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba
それでは今日はこの辺で~ドキドキ

赤リポンRINA赤リポン