終わったーーッ

(≧∇≦) !!




期末試験、終わりました




そして、違う意味でも




終わった

<(_ _;)>




答案返却はまだだけど、今回の試験はいつもより出来が良くなかった感じ

ω`)/~~




きっと平均点低いんだッ!!

()b




と、いうわけで

スッキリ気分でえび中レッスンに行ったら、校長先生からMelodiX収録のお話が!




すごい!!




一位通過!!




イエイ





私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




たくさん投票していただいてありがとうございますウインクッ☆




やっぱり、みなさんにおまかせして、間違いありませんでしたネひよこ




収録ガンバりますnikoniko





アッひよこ




今年は、ひろのもお兄ちゃんも試験中だったので、鈴木家は七夕らしいこと何もしませんでした汗




お願いごとしたかったなぁアゲアゲ




梅雨明けもしましたし、毎日暑いですねアイスクリム




体に気をつけて遊びましょーにこにこ




ひろのは冷房がついてる中でお昼寝しちゃったから少し風邪気味にこにこ




でもいーっぱい寝て元気になるぞー星

(*^^)





私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba




FROMHironoキラキラ